/
3 mins read

New life

空を飛びたい

塞ぎ込むような閉塞的な街の暮らしの中で
実際自分が感じたのは新たな世界への旅立ちの気配でした


ドローンを使うようになって
2台目の美しさに光を見るようだった

鳥の目で眺める風景は、まるであたらしい暮らし。
同じ日々を過ごしていても視点を変えるだけで別世界になるというリアルを
改めて私に教えてくれた

同じ場所同じ時間を過ごしていても”私とあなたが受け取るものはきっとちょっと違う”という煌めき。
多様性を受け入れること

移りゆく
変わりゆくことをたのしむ
手繰り寄せる
記憶に頼らない
いつもいま
そんなあたらしい日々の小さな喜びを。

あたらしい出逢いの扉をひらく
ひとつの小さなプラットフォーム

あたらしいと感じる心
いつも初めて向き合うような気持ちで
魂の喜ぶことを綴っていきます

わたしが今引き寄せられるもの
分かちあいたいこと
内でも外でも懸命に仕事するひとの癒しや閃きを集めて

HIRAKU ~cosmic breathing~

これから
どうぞ楽しんでいきましょう


***************************************************
Mavic 2 Pro – DJI
Hasselblad L1D-20c camera
Nishigamo_Kyoto_Japan_2021

コメントを残す

Your email address will not be published.

Latest from Blog

Natural Healing Power

~About Homeopathic Perspective~ <序章>*ホメオパシー療法は世界保健機関(WHO)が認め、現在世界の80カ国以上で用いられている補完・代替医療(CAM)です。欧州では約

sua Tibetan medicine & Beauty

二条駅のすぐ近く。静かな古い長屋の一軒。 インターホンを押すと扉をあけてくれるのはなんともスーーっとした美しいひと。 掌の透明感、まっすぐ揺るぎなく美しい存在感。彼女がSuaを営むセラピスト・大谷百世

Nannan?

台所に立ち 野菜を洗う包丁で切るじゃがいもを蒸す油で揚げるほうれん草を茹でる あらゆる動作の中にわたしと野菜が関わりあう。そして感じる世界。 ふわりと浮かぶお料理と関係ないようなヒラメキにピンとくる腑

maka

ふとした時。makaさんの香りを手首にそっと付け、掌同士をやさしく擦り合わせます。掌同士がふわっと暖かくなったらその掌を蕾のように膨らませ、親指とひとさし指の隙間から香りを吸い込むように鼻を近づけて。

Current status of homeopathy in Japan

ホメオパシーについて、個人的経験談と身近な日本で感じることを記事に書かせていただきました。https://kurashino.org/2022/11/16/classical-homeopathy/